プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏と遠距離中です
そんなに遠くもないけど遠い距離に
彼がいて逢いたくても会えない

AAAの歌で
遠距離恋愛の歌といえばなんですか?

AAA大好きなんですけど
なかなかしっくりくる歌がなくて、、、

ベスト3を教えてください。

A 回答 (3件)

傑作があります。


月は空にある限り、離れていても同じよう美しいですよね。
遠距離の彼を思って、月が綺麗だと思ったら、同じ月を見てると思ったら、愛だと思います。
空は共通ですからね。

あとは、私のこの吐息も風に乗って彼まで届くとお互いに思えたら、素敵ですね。私の遠恋の彼はそんなことも言ってましたよ。
    • good
    • 0

あやかの三日月が好きですね。


夏目漱石の言葉というか、日本語訳で、アイラブーユーを月が綺麗ですね。と訳した
    • good
    • 1

Thank You



LOVER

music!

っていうか、彼氏さんと一緒に聞いてた曲とか無いんですか?あの時の思い出の~とか(^_^)

僕的には、聴くと質問者さんが一番元気になれる曲をチョイスすれば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!