プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳准看護師、
今から看護師を2年で取得して、
いずれは救命看護師を目指すのは遅すぎますか?

A 回答 (5件)

年齢関係なくあなたに夢があれば追うべきです。

その夢が人の命を救うのであればなおのこと叶えていただきたいです。多くの命を救ってください!
    • good
    • 2

遅くはないけど 体力がついていけるかがポイントです。


救急救命は結構激務で テキパキと対応しなければなりませからん。
    • good
    • 2

綺麗事無しの正直に書きます。


准看護師から正看護師にステップアップするのは年齢関係有りませんが、そこから経験を積んで救命看護師となるのは
体力的に付いていけないと思います。
    • good
    • 0

タイムリミットを決めるのは、始める前ではありません。


ですが、いずれ、とはいつの話ですか?
今の仕事が救命からも程遠い位置にいるなら、直ぐにでも取り掛からなければ遅くなるのは確かです。
    • good
    • 0

夢を追う事に対して遅すぎる事は無い。



夢に対して負い目を感じる事はない。

夢は見るものではない、
夢は達成するものだ。

詠み人知らず。

^^
頑張ってくださいね^^

ですが、脳みそは思った以上に硬いですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!