アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき仕事帰りにコンビニよったんです。
会社の制服を着てました。
オニギリ、お菓子、お茶と、脇にじゃがりこをはさんでレジに行きました。お金を払いレシートをもらい店をでました。品物の袋を持ち車に乗り、荷物を助手席におきなんか変?と、思い、エンジンをかけ、発信。店の駐車場から、出たとたん。私、脇にじゃがりこはさんでた。って、おもい、その時すでに、もう、店を出て、かなり走ってました。直ぐに戻れば良かったのに、娘を迎えに行く時間がせまってて、そのまま行ってしまいました。万引きですよね。会社の制服だし、在庫確認して、あわなかったら、防犯カメラを見て、割り出しますよね。これからお金を払いに行っても犯罪ですよね。なんて事をしてしまったと、反省してます。何も手につかず、後でお金を払いに行ってきます
犯罪になるでしょうか・・!

A 回答 (6件)

誰でもそんな事あるから、一刻も早く払いに行くことをお勧めします。

それで解消です。
在庫確認は月に1度くらいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/08/27 15:55

故意ではないようですので、後で先ほどのコンビニに行きお会計してもらいましょう。



犯罪にはならないと思います。
むしろ、お店側の方は、何て正直な方なんだと思ってもらえることでしょう」
    • good
    • 1

補足、なんか疑われたら、この投稿も見せたら良い。

    • good
    • 0

こんなの質問している間に金支払いに行くとか思いつかないかな?

    • good
    • 3

会社の前のコンビニで、脇に週刊誌を挟み会計しないで帰ってきてしまったことがあるが、すぐに払いに行きました。


知らない間に万引きしてましたよって言いながら。
笑ってました。
    • good
    • 2

さっさと払いにいましょう


一晩過ぎたら 犯罪者になるかも
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!