プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。lineについて質問です!
私が昨日好きな人に【なんかあった?】って言う返信をしたんですが、好きな人から【なんもないよ】という返信が来ました。
皆さんはどういう言葉を返しますか?
教えてください

くだらない質問してすみません

A 回答 (7件)

そう、それなら良かったくらいかな

    • good
    • 0

「なんかあった」と聞くと言う事は、何か気になる事が有ったからだと思いますので、相手としての返信なら、「別に、なんで?」、相手の返信に対する返信の場合、気になるのは相手の返信文の最初の「なんも」の部分です、これが、「なんにも」、なら、何か面白い物や、出来事がなかった様ですが、「なんでも」だと、何か隠し事をしているようでもあります。

状況により返信の内容は変わりますので、何とも言えません、答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0

あっそう。


じゃ近いうちどっか一緒に遊びに行かない?
    • good
    • 0

それは良かった!だったら聞いて!!今日さ、あのさ、ぺらぺらぺらぺら。

。。
    • good
    • 1

あったんだよ聞いてクレヨン〜♡


とりあえず今から迎え行くからゴハン行こ?
    • good
    • 1

なんもなくて良かったわ。



微妙に心配したぜ(笑)
    • good
    • 1

「なんかあった?」に対して?



「いや、特になんにもないけどさ、そっちはなんかあったの?」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!