プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生のカップルはどこまでならやってもいいんでしょうか?
やっぱりdeep kissくらいで止めるくらいでしょうか?
中学生で裸になるのは、良いんでしょうか。(やる目的ではなくて)

A 回答 (5件)

>結局は全て自分たちが背負う訳ですから



ごめんね。
中学生は、本当に何かあったら何も背負えないんだ。未成年だから。
もし何かあった場合、全責任は保護者にかかります。
だからこそ、やめておいた方がいいと思う。
色々やりたかったら、自分で自分の尻ぬぐいができる年になってからやろうよ。
もし「今なら何の責任も取らなくていいから、今のうちにやっちまえ」と思う人がいたら、赤ちゃんな考え方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
親にも迷惑はかけたくないので、
私はしません!

お礼日時:2017/08/22 21:59

中学生は頬っぺたにチューまでだ!!



それ以上は、、、素直に
「愛してるよ」って言える
人になってからだ。
「好きだよ」じゃダメ。

分かる?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと…w
どちらも言えます…
すみません_l ̄l●lll
ほっぺたまでですかー
耐えきれるかなw
回答ありがとうございます❁

お礼日時:2017/08/22 21:58

それによってトラブルが発生した場合、どこまで自力で対処できるかでしょうね。


自力ですよ自力。親の助けとかナシで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
結局は全て自分たちが背負う訳ですから

お礼日時:2017/08/22 21:44

どこまでならいいちゃろうね!私もわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やろー?
まあ、全ては自己責任って事やろうね

お礼日時:2017/08/22 21:42

正解は自分達の親の言葉にありますよ。



聴いてみなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか…
聞くのは怖いですね
特に親
生きるが勝ちさんは、どこまでならいいと思いますか?

お礼日時:2017/08/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!