プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作品名:品番:hunta259
「おっぱいだけなら触ってもいいよ」厳しすぎる部活の優しすぎる女子マネージャー。初心者が運動部の部活に入ったはいいけどついていけず、部活にいかなくなって早数日。なんと心配した心優しいお世話好きなマネージャーが部活を抜け出しボクを引き止めに自宅にやってきた。

「この写真のAV女優名を教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

素晴らしい、若いのにその心意気、素質十分、本名を知らないので回答にはなりませんが、「川上ゆう」の後継者たる資格十分、と認めました。


女一匹その位のパワーで稼ぎ、落ちこぼれそうな男子に発破をかけて貰う事を期待します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!