アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で足を疲労骨折したんですが、一応ギブスもせず歩けるんですが
バイト休んだ方がいいですか?
自分で考えた方がいいと思いますがアドバイスお願いします(._.)

A 回答 (3件)

はい、休みましょう


悪化すれば部活も出来なくなりますし、学校に通うのも難儀しますよ

それに動けば、なかなか治らないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しばらくバイトは休みます\(_ _)

お礼日時:2017/07/18 15:10

判例を星の数ほど診ていて、尚且つ直に診察した医者に訊いた方が良いね。

ここは素人集団の集りだから。

質問者の年齢、身長、体重、怪我の具合を総合的に判断してくれるはず。
    • good
    • 1

>自分で考えた方がいいと思いますが


いやいや、素人判断しないで主治医に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!