プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は美術部の副部長です
同じ部活の同級生がいるんですけど
自分では何もしないくせに自分の意見を絶対通したがるんです。
今日耐えきれなくてキレたのですが
逆ギレされました
それから部活が終わるまでずっとグチグチ言われてました
ほんとにムカついて泣きそうになってました
明日も部活があるのですが行きたくありません
対処法はありませんか?

A 回答 (2件)

あなたは何も悪い事はしてません。


正しい事をしたんです。
だから堂々と部活に行けばいいんです。
同級生にまたグチグチ言われるかもしれませんが気にする事ないです。
自分の姿勢を指摘されてそれを素直に受け入れなれないという事はその程度の人間という事です。
    • good
    • 0

役職も何も関係なく、人間としてどうなのかですよ。


はっきりと言いますよ、ダメ煩いってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!