アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校に入りまず、合気道系の部活に入りましたが練習がきつかったのと中学の頃にやっていたバレーボールがわすれられなかった、という理由で部活をバレーボールに転部しました。
しかし、新しく転部したバレーボール部でも仲間に馴染めず、やめてしまいました。

そしてやめた今、勉強だけをするわけでもなく、家のルールでバイトが禁止なので、長期休みなどは遊ぶ以外やることがなく、ニート状態になっています。家でも親と口論を繰り返すばかりです。
そんな自分を変えたいとは思うのですが、何をすればいいかわかりません、
どうするべきか、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

とりあえず何か部活に入るべきだと思います。

やめてしまった部活は入りにくいので、他の部活が良いと思います!
親が鬱陶しいと思う事は悪いことではないです。自分の考えがしっかりとあるということです!とっさに反論するのは仕方ないです。でも長くなる前に引き上げるべきです。時間の無駄です!自分よりも親が下だと思ったら簡単です!何か言ってきても、「あの人なんか言ってんな」ぐらいに思うのがベストです!充実した毎日を送るためには、親の話を聞くのは大事ですが、慣れるまではそんな事する必要ありません。
とにかく今は自分の好きなように生きるチャンスです!周りの人に惑わされず、自分のやりたいことを率先してやるべきだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!