電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな、プロ野球選手
頑張って欲しいし、野球選手は誰ですか?

チームと、名前を教えてください!

ちなみに、私はジャイアンツの小林誠司選手です♡

A 回答 (16件中1~10件)

こんなの やほーで調べれば 直ぐ分かる事



私はジャイアンツファンの神経がわかりません
不正OK
裏取引OK
何でも金で解決OK
不正は隠しまくる 
たかが選手 ナベツネの名言

まあ そんなもんよ
俺と同じじゃん
ナベツネの飼い犬で いいじゃん

過去の江川問題から 桑田 小久保 清原
書ききれねえが 下に小久保を書いておく

長島 松井 国民栄誉賞 アホらしい ずうずうしい
何処が偉いんだ あの二人 
イチロウは見事に断った

ジャイアンツ ファン 正義感なす

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8209 …
巨人不正
    • good
    • 1

阪神の糸井選手

    • good
    • 0

楽天の茂木栄五郎選手。

    • good
    • 0

広島東洋カープの丸佳浩選手かな。

    • good
    • 1

阪神タイガースの鳥谷選手です!!


かっこいい( ´∀`)
    • good
    • 3

日ハムの西川選手、ジャイアンツの坂本選手でしょ〜〜

    • good
    • 0

楽天イーグルスの岸投手です。

    • good
    • 0

ダルビッシュ有選手です。

大谷翔平選手です。
    • good
    • 0

続きです。

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手です。
    • good
    • 0

ダルビッシュ有君です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!