dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モバイルチャージャーで単三電池を4本入れて使うやつがありますが、あれって、ただのモバイルチャージャーに比べて、iPhoneを充電させる速さが遅い気がするんですけど、気のせいですか?

A 回答 (5件)

気のせいではありません。


iPhone の純正電源は、2000mA程度で充電しますが、
単3電池を使うヤツは、500mA以下です。
    • good
    • 0

記載場所間違えましたすみません

    • good
    • 0

スチームアイロンとか、よく巻いてました。

パーマみたいなダメージ無いですよ。娘の小さい時クルクルに巻いてから縛りました
    • good
    • 0

確かに遅い。

だから使わなくなった。
    • good
    • 0

モバイルチャージャーは製品によって出力電流が違います。


USB標準規格の5V/500mAから急速充電に対応した2A以上の出力の製品もあります。
iPhoneの充電機の仕様は知りませんがそれより低いモバイルチャージャーなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!