プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型トラックで最長ホイールベース車両はどのメーカーのどの車両でしょうか?
また最長ホイールベースの長さはどの程度ですか?

A 回答 (4件)

国産限定ですが、


日野自動車の型式FN1EYBGの7m91cmが最長と聞いてますが。
    • good
    • 0

ベラルーシのBelAZ 75710


https://en.wikipedia.org/wiki/BelAZ_75710
    • good
    • 1

一通り眺めては見ましたが・・・見落としはあるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2017/08/24 16:08

http://www.hino.co.jp/etc/designs/hino/images/pd …

ここの7.91mがトレーラー以外で最長なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答有難う御座います。
日野現行車両で最長はプロフィアで間違いないでしょうね。
その他のトラックメーカー(国内)のデータがあるかと思い質問させて頂きました。

お礼日時:2017/08/24 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!