アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人とこの人何歳に見えますか? ※中傷いりません

「この人とこの人何歳に見えますか? ※中傷」の質問画像

A 回答 (40件中1~10件)

50はいってるかねえ

    • good
    • 0

目が隠れてたらよく分からないね〜〜。

でも、おでこのシワ見たら、40半ばまでいってるような気がするねー
    • good
    • 1

40代後半、ワンチャン50代突入くらいですかね

    • good
    • 0

40代

    • good
    • 0

この人とこの人って?


眼鏡の人しか見えない
この人は49才かな
    • good
    • 0

私も、50代半ばだと思います。

    • good
    • 0

45才

    • good
    • 0

50代半ばですかね。

    • good
    • 0

50だね

    • good
    • 0

55歳くらいかな

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!