プロが教えるわが家の防犯対策術!

無敵の人に40代・50代の人が多い理由はなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 30代までは人生に希望が持てるけど
    40代以降は希望が持ちにくくなるんですかね
    日本って恵まれてる国なので生活保護とか色々あるでしょうに…。

      補足日時:2022/07/18 20:26

A 回答 (6件)

無敵な輩は基本的に無職で、引き籠りかそれに近いような状況が


多いです。
20代、30代位だとまだ親が現役で働いている状況なので、親に
寄生していて毎日食べることができ、寝る場所も確保できている
ので、それ以上を望まなければ不自由に感じないのでしょう。

それが40代以上になってくると親も現役で働く世代ではなくなり、
親の収入が減り次第に働かない息子と衝突することになり、親の
存在がウザくなり、或いは親が亡くなることもあって親兄弟の
こともどうでも良いという本当の無敵になってくるのではないで
しょうか。
    • good
    • 1

現実と対峙しなければならない年齢だからでしょうね。


向き合いきれずに破綻してしまうのだと思いますよ。
    • good
    • 0

無敵ではないです、子育てと親の介護に挟まれ、仕事におわれて、ボロボロになっていきます、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無敵の人
について調べてみてください
多分意味をわかってないんだと思います

お礼日時:2022/07/18 19:49

ああ、犯罪者ね。


40、50は人間として行き詰まった人が増える世代ですから。
所謂、自暴自棄、特攻、でしょうかね。
    • good
    • 0

単純に人口(絶対数)が多いからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から40代くらいの人に無敵の人多いんですよね。
人口ではないと思うんです

お礼日時:2022/07/18 19:44

無敵??


どういった感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京アニ放火事件の犯人とかです
調べればすぐ分かると思います

お礼日時:2022/07/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!