アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイの裏に、ネクタイの先っぽを通す小剣通しというものがありますよね。あれって糸で縫い付けてありますけど、それが取れたりとかしたらどうしてますか?縫いなおせるならいいですけど、小剣通しごとなくなったりしたら?っていうか、まずそんな事態が起きることがないですかね普通の人は?

A 回答 (3件)

使ったことがないので取れかかったとしたらそのまま外す。



オジサンは、通してタイピンですね。
若者は、何もせずにそのままたらす、それがおしゃれ

シャツを若者はだす(それがおしゃれ)
オジサンはズボンの中にいれる(入れていないとだらしがないと思っている)・・・そんな感覚でしょうか
    • good
    • 1

男性です。


とれかけたら、ちょちょいと縫います。
いきなりなくなることは、まずないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり縫ったりしてるんですね。

お礼日時:2008/11/11 22:20

取れたらそのままです、..


普段でも使ったことはありません、
周りの人に聞いても通している人はいないようで
ただの飾りと思っている人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段でも小剣通しを使わないとなると、ネクタイの小剣はどう処理されてるのですか?ネクタイピンですか?

お礼日時:2008/11/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!