プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の質問です
高1男子で、付き合っている彼女(高1)がいるのですが付き合った流れが、彼女に好きな人がいて僕がその事の相談を受けていて、それで彼女が他に好きな人ができたと言われそれが僕だったと言う感じです
ですがある日、やっぱり前に好きだった人が好きなのかなぁと思ってきただから別れた方がいいのかもしれないと言われました
なので、「僕の事は好きじゃなくなったの?」と聞いてみたら「そこもよくわからない」と言われたのです
僕は彼女の事が大好きで、別れたくなかったので5日間だけ僕のことか、その前に好きだった人か、どっちが好きなのかを考えてもらう事になりました
僕がどうするべきか、どうするのが最善か、知恵をお貸していただけたらなと思います

質問者からの補足コメント

• 少し補足です
    付き合ってからの期間は一カ月で、恋愛経験が僕が2人目の彼女で、彼女は僕が初めての彼氏です、ハグはしました

A 回答 (4件)

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。

挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

賭けに出ることになるかもしれませんがもう一度最初のように恋愛相談にのってあげるというのはどうでしょうか

最初を思い出してくれればです性格がわからないのでわからないですけど
    • 0
この回答へのお礼

また相談役にまわったときに、彼女が僕の事をまた好きになってくれるかもしれないと言う事でしょうか?
性格は少し天然と言うか抜けているところもあって、気持ちの整理が遅めの子です

彼女が好きならばあまりいい子にならなくてもいいのですよ

あなたは彼女が元カレの方がやっぱり好きと言われたら諦められますか
彼女にしても元カレが受け入れてくれるかわからないでしょう
どっちにしてもあなたのことは嫌いではないのだから彼女への連絡は相談という形でとっていてもいいのではないですか
    • 0
この回答へのお礼

正直諦められる気がしません
友達として接すると言うのもいいのかもしれないですね
ありがとうございます

まあ顔合わせたらいつも通り

ただしLINEとか連絡は質問者様からはしないこと
質問者様を失う恐怖をチラッと想像させる
まあ賭けになるけど媚びるよりずっと確率いいですわ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね