プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのわんこはアイスを食べます 他の人はわんこはどうですか

A 回答 (7件)

こんばんは、初めまして



うちの子も食べます!
本に、ラクトアイス以外なら、スプーン
二杯程度食べて良いと書いていたので、
それを守って与えています
また、犬用アイスも食べます!
犬用のシャーベット?は食べないのに…
アイスはほとんどの子が好きなんじゃない
ですかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます うちのわんこはスプーン5〜6杯です まだ 飼い始めて7ヶ月なので まだまだわからないことがありますね

お礼日時:2017/08/25 20:49

たべさせてません。


そもそも犬に糖分は、ひつようないしアイスなどの冷たいもの食べさせるのも、犬に害を与えます。(お腹を壊してしまいます。)
    • good
    • 1

人間用のアイスは与えない方が良いでしょう❗



・ワンちゃん用のアイスなら大丈夫ですよ

☆人間用のアイスには、乳糖や甘味量など糖類が
非常に多く配合され作られています、ワンちゃんには負担が重すぎると共に病気の引き金を起こしかねません❗

・家の子は、暑さ対策として、氷「ひとかけら」を与えてます、喜んでペロペロします、ほんの
ひとかけらですよ、与えて過ぎると、お腹を壊しますからね、要注意❗
    • good
    • 1

犬用のアイスならたべますよ。

うちの愛犬
    • good
    • 1

食べません


というかあげてません
欲しがる様子はありますが、あげていません
胃腸が弱いのであまり冷たいものを食べると下痢をしてしまうんです
ほんとはあげたいのですが…
    • good
    • 2

犬用のアイス以外あげません

    • good
    • 2

もちろんワンちゃん専用のですよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!