プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、LINEは続いているが、いざ誘ってみるとあの手この手で逃げる女がいる。

その女が好きそうな話題をふって、ほぼ毎日やり取りしているが、いざ会おうとなると

「家が遠いので」「その日は予定があって」

など何かと理由をつけて断る。

その女の心理を紐解けば、

「LINEしてやってんだからそれ以上のことを求めるな」
「メッセージを貰うという優越感に浸りたいだけなんだよ!調子に乗るな」

と言われている。

今までの経験から、「彼氏ができたので~」「いい人がいるので~」

と嘘つかれて切られるのは目に見えている。

携帯電話やSNSの時代ではそんな自分のようなフツメン、中流人間以下はそういう扱いを受ける。結局、イケメンや金持ちなら尻尾を振って会ってくれる。

その糞女は、合コンで会ったので、そういう質が悪いのに出会うのは仕方ない。この悔しさを紛らすために明日もパーティーに行く。その糞女は、侍の精神で潔く諦める。

結局は諦めが肝心、イケメン以外はうまくいかないと思いませんか?

A 回答 (7件)

>所詮は※ただしイケメンに限る



他の方も仰っていますが、顔合わせしてLINEをOKしてくれたのなら、顔は及第点だと思いますよ。
    • good
    • 0

>合コンもパーティーも質が悪いです。

生活範囲で選り好みし過ぎて相手を見つけられない女が来るものですから…

そう思っているのに懲りもせず行くあなたもどうかと思いますよ。
どっちも行かなきゃいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(><)

諦めた方がいいですね。所詮は※ただしイケメンに限る

お礼日時:2017/09/03 22:49

>自分のようなフツメン、中流人間以下はそういう扱いを受ける。

結局、イケメンや金持ちなら尻尾を振って会ってくれる。

容姿やステイタスのことばかり原因として挙げていますが、中身はどうなのでしょう?
自分の好意を受け入れてくれない女性を糞女呼ばわりするのも、
「LINEしてやってんだからそれ以上のことを求めるな」
「メッセージを貰うという優越感に浸りたいだけなんだよ!調子に乗るな」
と勝手にネガティブな推測をして怒っていたりするのも、余裕がないんだなあとしか思えません。

原因は見た目じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

要するに、LINEで会話はしてみたけど会いたいと思うほどの人物ではなかった、ということだと思うのですが。

合コンで会ったということはすでに顔は合わせているのでしょ?
ならばとりあえず顔に問題はなかったということですよ。
顔でパス確定ならLINEもしてませんからね。

あ、女性を
>イケメンや金持ちなら尻尾を振って会ってくれる。
こんなふうに思ってる男性は嫌われて当然ですよ。
    • good
    • 1

う~ん、はっきり言ったら角が立つでしょう?


遠回しに断ってる事、もっと早めに見極められると良いのになぁ。

それに女性は男性ほどは外見だけを重視しないのが普通なんだけどな。
ごく普通の外見なら、何の問題もないのに。

中身でしょう、やっぱり。
もちろん好みや相性もあるから、あなたが駄目という意味じゃなくて。

多分あなたが好きになるタイプと、好きになってくれるタイプとのミスマッチなんだろうなぁ~
どんなタイプを今まで選んできましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとなしい子を選んで記したが、おとなしい子は人見知りモードを全開して、イケメンには簡単に心を開くと思います。

残念ながら、そういう世界です。

お礼日時:2017/08/31 16:37

彼女が糞女ならば、あなたは何様?


自負が気に入るのはこちらの勝手。相手が貴方を傷つけないように「ごめんなさい、お付き合い出来ません」と表現しているだけでしょ?  
「あなたは糞男で嫌いです!メッセージ送らないでよ!」そんなこと言えないでしょ?自分に好意的な優しい男性に。

あなたのその、女性ヘの上から目線な態度はお相手に見抜かれていたのでは?
もっと謙虚になって。あなたが気に入ったから相手が必ずあなたの要望に応えないと「糞女」呼ばわりしていたら、一生相思相愛になれる女性には出会えないでしょう?

頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上から目線では接していません。

会ってくれないのは初めて会った合コンは30分くらいしか顔合わせ手話せなかったから…

イケメンならそれでも会ってくれますが、残念ながらフツメンではどんなに頑張っても無理です。

お礼日時:2017/08/31 16:35

合コンよりもパーティーの方が質がいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合コンもパーティーも質が悪いです。

生活範囲で選り好みし過ぎて相手を見つけられない女が来るものですから…

お礼日時:2017/08/31 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!