アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いシャツにccクリームがついてしまいもう落ちません。一カ月ほど経つのでもう諦めて白い絵の具か何かで隠そうと思うのですが、何性がいいのでしょうか?

あと、汚れを隠すのにいいペイント材をご存知の方いますか?

A 回答 (4件)

腕のいい、クリーニング屋さんなら、楽勝かと思われます。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9900511.html
この方法、試したんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちなかったから質問したんですけど

お礼日時:2017/08/26 10:38

薬局やホームセンターに売っています


コットン100なら大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンジンは自宅になかったのでやりませんでした

お礼日時:2017/08/26 10:39

ベンジン使ってもだめでしたか?



それでダメならベンジンつけて歯ブラシでゴシゴシしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンジンってコットン100%に使っても平気ですか?百均には売っていますか?

お礼日時:2017/08/26 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!