dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫でも略奪愛でも乗り換え愛でも都合のいい女(男)でも何でもいいから、何でそれを全て批判するのかな!?

私はそういったのも全て恋愛だから、批判するなんてマジでくだらないと思っています。

やらずに批判するな!!って何度思ったことか…。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、私は根っから人とちがって、ズレた恋愛しかしたくない

      補足日時:2017/08/26 21:30

A 回答 (24件中21~24件)

>やらずに批判するな!!


いや、いや、やらなくて済むならしないほうがいいでしょう。
全て批判するつもりはないですよ。
でも、賞賛される事でもないかと思います。
そういう経験が無い人が、または被害者が、容認するって話しは聞こうと思うけど
当事者が言うのは、「あんたが言うか?」ってなりますね。

あなたが結婚して、子供がいて
夫が不倫で略奪されたら
慰謝料は請求せず別れられるかもしれませんが
一般的には、不貞で訴えるでしょうね。
一般常識の問題ですから、批判されてもしょうがない
それを批判するな!っていうのはちょっとね~
    • good
    • 1

そうですね。



あなたが未熟だから、、、
いつか、気付くといいですよね。
    • good
    • 2

良しとするわけに行かない事だからじゃないですかね。


批判を出来ることは悪いことだとは思いません。
これが出来なければあなたの質問も成立しないからです。
何でもいい=どうでもいいと思う人も少なくはないと思います。
批判も一つの反応と考えれば一つ賢くなるのは間違いないと思います。

また、批判をする人が嫌いな人も居るのも普通は普通だと思います。
批判をする人が嫌いなのであれば、同じこと(批判)はしない人間でないと始まらないと思います。

私は批判ではなく意見をする人間でありたいと思っています。
    • good
    • 2

綺麗事言わない方が良いですよ。


あなたが不倫されたり、浮気されたりしないと分からないでしょうね。
それらをして誰も傷つかなければ批判なんてしないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!