プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのダンガンロンパシリーズで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターを教えてくださいできれば理由も教えてくださいあと文字間違ってたらすみません

A 回答 (2件)

すいません。

七海きらいです。
名前忘れましたがバンドガール大好きです。
VITAの最新作面白かったですね。
買われましたか?アンソロジーも面白いですよ。
    • good
    • 2

だんとつ七海ちゃん好きです!まず超高校級の可愛さ。

健気で純粋でまっすぐで、みんなを守ろうと頑張るとことかほんと感動です。絶望姉妹+希望の戦士のキャラも好きです。とりあえず可愛いし会話が面白い(*´-`)
嫌いなキャラはいませんが、モノミとかちょっとイラッと来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!