dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きなキャラクターを教えてください

A 回答 (10件)

ケロロ軍曹のドロロ兵長


アドベンチャータイムのマーセリン
    • good
    • 0

アニメ「ブラックラグーン」のレヴィさん


既存のかっこいい正義じゃ無く、ドロドロの犯罪の中で、自分の生き方をしっかり守って生きているのが良いです。
    • good
    • 0

食パンマンさまー

「あなたの好きなキャラクターを教えてくださ」の回答画像8
    • good
    • 0

私はブッダさんとキリストさんですわ。


けど、宗教のそれではなく、漫画(※アニメと実写版も
あり)の主人公ですわ。

お二人とも、とても素直で優しさに溢れ、周囲に質の
高いほのぼのとした笑いを届けて下さってますわ。
お二人は立川市にある安アパートで共同生活をされ、
アルバイトで生計を立てていらっしゃいますわ。
貴方にもコミック本をご覧頂きたいと思いますわ。
ホントですわ!!
「あなたの好きなキャラクターを教えてくださ」の回答画像7
    • good
    • 0

ドラミちゃん

「あなたの好きなキャラクターを教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 0

スヌーピー

    • good
    • 0

シナモロールとスヌーピーかな

    • good
    • 0

フォゼ尾かな

    • good
    • 0

シナモロール、マイメロディ、ウィッシュミーメル、けろけろけろっぴ…♪

    • good
    • 0

マイメロディ、クロミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!