プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さぁ今日で四週間、連絡取れない!
まだ帰ってないだけ?
まだ修行中なら連絡とれないし、なんかあったのかな?
それともやぱ私が原因?それも聞いてみたけど、連絡はなかった。
やぱ修行中?
七月の終わりから行ってるけど!
大峰山の修行に参加してるのかな?
わかんなぁぁい

A 回答 (5件)

たかだか四週間、されど四週間。


お互いに辛いのう。
修行じゃ、修行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
彼がまだ修行中ならば、私も修行と思い待ちます!
そして陰ながら彼を応援します。

お礼日時:2017/08/28 18:09

大丈夫ですよ。

何かあったら連絡くるのではないでしょうか?そう思って待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんやかんや自分で考えながら
待てているのでがんばって信じて待ちます!

お礼日時:2017/08/28 18:08

修行なら普通は2年ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

っていいますよね。
お坊さんでも二年とかあるのですかね?
だけど彼は一応、一週間やってみて出来そうならばまだ延長するとの事で三週間もかな?って思ったり!

お礼日時:2017/08/28 18:06

貴方も「待つ」という修行を一緒にしていると思えばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/28 18:03

わかんなぁぁいと言われても回答者はもっと分かりません。


第三者にも分かるように質問して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/08/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!