アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の観光スポットなど、行った方がいい場所など教えて下さい!!

A 回答 (4件)

例えばGoogleなどで「沖縄 観光」といった適当なキーワードで検索すると各種観光情報サイトなどにある「沖縄観光ベスト〇〇」的なページがたくさんヒットします。


多くの場合写真入りで紹介されていますし、ページによっては公式サイトへのリンクもあったりしますから、そういったものをご自身でご覧になり、ご自身が興味を持たれたところへ行かれるのがよいでしょう。

観光情報などは質問して待つより自身で取りに行った方が速く、かつ自身の嗜好にあった情報を採取できます。
参考まで。
    • good
    • 1

「沖縄平和記念公園」と「ひめゆり平和祈念資料館」は是非訪れてください。

    • good
    • 0

割合メジャーなところとしては、川平湾(石垣島)や西桟橋(竹富島)は、天気が良い日なら何度訪れてもよいです。

    • good
    • 1

・国際通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!