アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのキーボード入力がPのみ、連続で勝手に入力されて困っています。他の文字は正常に入力されますが・・・検索でpを入力すると、あと連続でpが入力され検索出来ず。削除して再入力しようとすると今度は勝手にpが連続入力されます。pのキーが復帰しなくて押されたままなのか不明です。キー下のパンタグラフの戻りが悪いのかわかりません。経験のある方対処法を教えてください。

A 回答 (6件)

それは、典型的なキーボード故障です。


部品交換しか治す方法はないでしょう。
    • good
    • 0

キーボードの故障や修理はキーボード全てが1つの部品扱いになりキーボード全てが交換になりますね


デスクトップなら市販品を買う方法が早いと思います
ノートならメーカー独自設計の為 メーカーにて修理です
お勧めはしませんが 分解掃除で治る?かもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。やってみます。

お礼日時:2017/08/29 15:43

チャタリングの可能性が高いでしょう。


単純にゴミでの接触不良もあるかもしれません。

チャタリングは、故障ですから、修理か買い換えるしかありません。
    • good
    • 0

キーが嵌め込みでパチッと取れればアルコールを付けた綿棒で周辺を掃除してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。やってみます。

お礼日時:2017/08/29 15:43

pのキーだけ戻りが悪くくっついた感じになってません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。確認します。

お礼日時:2017/08/29 15:42

さては!毎日おっぱいって検索しているな!!



単純にチャタリングを起しちゃっているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/08/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!