プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が振った相手が、最近新しい人といい感じであるという噂を聞いたらどう思いますか?

いくら振った相手でも焼きもちやきますか?

A 回答 (7件)

あっ、そうなんだーくらいかな。


それ以上の感情ってないと思うけど…。だって自分が振ったんでしょ。愛想をつかしたんでしょ。それなのに気になるって方がわかりません?
    • good
    • 0

関係を絶ったのなら、もう赤の他人です。


誰と仲良くなろうと関心はありません。
    • good
    • 1

ヤキモチやくくらいなら振らないでしょうに

    • good
    • 0

焼き餅なんか焼きませんね。



むしろ、良かったと思うでしょう。

自分が振った後、落ち込んでいたり、不幸になったりしていれば、気になるでしょうが、新しい人といい感じであれば、お互いに、それで良かったと思えるでしょう。
    • good
    • 2

焼きもちどころかせいせいしたと思うのでは。


自分から興味がそれてそっちに目を向けてくれたほうが助かりますよ。
    • good
    • 1

その様な未練が無いからフレるのです。

    • good
    • 1

心から「良かった」と思います。



自分への気持ちがなくならなければ、今後面倒もあり得ますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!