アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でご飯を食べている人に質問です。
高校で、1人で穏やかにご飯が食べたい時どこで食べていましたか?
私は今高校生で1人で静かにご飯を食べるのが好きです。が、教室がうるさいので他の場所を探しているんですがなかなか見つかりません!
今日はあまり通る人がいない階段の下の段の方に座ってご飯を食べていたのですが、中学生?が(中高一貫なので中学生もいます)通るわけでもないのに階段の上からチラチラ見てきて、クスクス笑ってきて感じが悪い!
という訳で階段は使えなくなりました...。今もどこで食べるか考えているのですが思いつかず...。
高校生の時1人でご飯を食べていた方or今高校生で1人で食べている人はどこでご飯を食べていますか?

A 回答 (3件)

保健室では一人になれませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど...保健室ですね。
保健室の先生の許可が降りれば食べられるかもしれません。

お礼日時:2017/08/29 17:45

屋上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
鍵が開いていれば食べれるかもしれません。

お礼日時:2017/08/29 18:09

トイレの個室。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、お便所飯はちょっと...(^^;

お礼日時:2017/08/29 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています