プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生はお弁当どこで食べるんですか?
どこでも良かったりするんですか?
よくいうトイレとか中庭とか屋上とか
そういう乗って自由なんでしょうか?
色々な所にお弁当を食べられるスペースを置いているうちの高校は特殊ですか?

質問者からの補足コメント

  • とか屋



    とか屋上

      補足日時:2017/12/11 12:15
  • すいません補足間違えました。
    このアプリ使うのほぼ初めてで…すいません汗

      補足日時:2017/12/11 12:16

A 回答 (4件)

σ(゚∀゚ )達は自分の教室で食べてた。

昔のことだけど。
    • good
    • 0

教室か食堂で食べてます!

    • good
    • 0

教えてgooはアプリケーションソフトではありません。

web上のサービスです。
掲示板なんかと基本的には同じ仕組み。

「屋上で弁当」だなんて漫画の世界です。あり得ません。
通常、屋上は施錠されており、生徒が自由に行ける場所ではありません。
転落事故でも起きたら学校が管理責任を問われます。

あとは学校次第でしょうか。自教室以外での昼食を禁止している学校もあるでしょうし、
自教室以外に校内のベンチならばOKであるとか、ホームルーム教室ならば入れ替わってもかまわないとか考えられるし、
食堂やそのような者が設置されているところもあるかと思います。一部飲食禁止場所以外ならどこでもいい学校もあるでしょう。
    • good
    • 0

私の行ってた高校では、教室かカフェテリアか、中庭にバラ園があったのでそこでも食べてOKでした。


カフェテリアはすごく混むので、昼休憩の時間が2回ありましたよ(^_^)

屋上は、鍵が掛かってて生徒は行けなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています