dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡から友人が上京して来ており、会うことになりました。

彼女は、当日の夕方の4時過ぎの羽田発の飛行機で帰るのですが、

つくばエキスプレス秋葉原駅周辺で、ランチをしながらゆっくり出来る

お店をご紹介下さい。

私は足が不自由なため、駅から離れた処までは歩けませんので

駅周辺が良いです。

ただ、少し、遠くなるならタクシーも有りです。

4時間ほど粘られる処が良いです。

ゆっくりとお茶して、お食事が出来る処がよいです。

イタリアンでも、海鮮でも、お肉でも何でも構いません。

時間は11時から15時くらいまで。

宜しくお願い致します。

食べログみても探すことが出来ませんでした。

A 回答 (3件)

1軒で4時間というのは、ビジネス街秋葉原のランチタイムとしては、厳しいのではないですか。


ランチで2~2.5時間、その後カフェに移動して1.5時間程度というのが現実的でしょう。

駅から近い、かつ店が集まっている(∴別の店への移動が容易)というと、次のあたりでしょう。

ヨドバシAkiba 8F
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/

秋葉原UDX AKIBAICHI
https://www.udx-akibaichi.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

こちらは、こちらで、どれも美味しそうですねー。

今度は、店舗さがしより、「何を食べるか」で

悩みそうです。

結構、沢山のお店があるんですねー。

さすが、東京!!

ありがとうございました。

友人も喜んでくれると思います(*^o^*)

お礼日時:2017/08/30 19:03

長居しても居心地よさそうな所!


をポイントに探すとなかなか難しいですね^^;

ファミレスだったらいっぱいありますが、
せっかく上京されてランチがファミレスじゃ可愛そうですよね。

豚カツはいかがでしょうか?
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019519/

キャベツお代わりしながらゆっくり食事して、
終わってから一息ついたらデザート頼めば
それなりに長居しても大丈夫そうな気がします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

豚かつ!!美味しそう!!

豚かつ大好きです!!

デザートもしっかり頼んで!!

沢山、注文すれば、長居もOKかな?

URLありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 18:58

11時から昼のかきいれ時を挟んで4時間も居座るなんて、迷惑な客ですねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

なるほどー。

お店側からしたら、確かにそうですよね、、。

う〜、ん、困った、、。

お礼日時:2017/08/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!