プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週から短期のアルバイトを始めるのですが、勤務地の住所は神田錦町です。(正則学園高校と神田税務署の間あたりです)

そこで、私はお金節約のためお弁当を持っていこうと思っているのですが、ランチ出来るような公園をどなたかご存じでしょうか?

因みに私は竹橋駅を利用しますが、先程地図で見た限り北の丸公園しかないようですが、広いのでベンチを探すのに大変そうだと思いました。

どなたかご存じでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

近いところだと「神保町三井ビルディング」の敷地内のベンチでランチしてる人がいますよ。


http://www.jinbochomitsui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました! 職場から近そうなので行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/01/03 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!