アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇都宮の駅前で子連れランチについて
1歳の子連れママ3人でランチすることになったのですが、
駅から徒歩数分程度までの距離でそんなグループにおすすめの店を教えてください。

宇都宮には昔2,3回言った程度で
とにかく餃子屋がたくさんあることを知っている程度で
それほど地理間もありません。
"宇都宮だから餃子" ということにはこだわりません。

A 回答 (2件)

こんにちは



> "宇都宮だから餃子" ということにはこだわりません。

いやいや、こだわりましょうよ! せっかくですから(^_^)b
やはり 餃子モール「来らっせ」でしょう。(HPは 下記URL)
http://www.gyozakai.com/sys/kirasse/index.html
去年行きました。

内容はHPを見ていただくとして、基本フードコート風ですんで
・テーブル周りなど"ゆとり"あります(ベビーカー乗り入れ 余裕っす!)
・空いていたら テーブル移動&連結 多分Okっす(念のため確認が必要
ですが(^^ゞ
・複数店の餃子食べ比べ出来ます(これは たまらん)

場所はラパーク(長崎屋)地下ですんで、東武の駅からは近いのですが、
JRからは 少し歩きますかね・・・。

JRの駅ビル内にも もうひとつ「来らっせ」が あるみたいですが、こっち
は行ったことないんで、ちとわからんです。m(__)m
http://www.gyozakai.com/sys/kirasse_paseo/index. …

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『駅ビル内にも もうひとつ「来らっせ」』について調べてみようと思います。

お礼日時:2010/05/10 12:49

「ファミレス」か「カラオケボックス」では?



ちなみに、餃子屋さんで「座敷」有りの店も意外と在ります。
宇都宮駅(2F。改札階)に案内所も在るので、そちらで訊かれるのが一番かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレスもあったかどうかハッキリ覚えてないんですよね。
「案内所」があるとは知りませんでしたので参考にします。

お礼日時:2010/05/10 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!