プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に2泊3日で東京旅行予定です(女性2人旅です)。
木曜日の10:35羽田着、土曜日の13:40羽田発です。

1日目:麻布十番~東京タワー(夜)/宿泊は汐留・浜松または六本木駅近くで大江戸線を主に利用予定です。
2日目:午前中は上野の国立博物館(ダ・ヴィンチ展)、午後はエプソン品川アクアスタジアム~品川泊
3日目:ホテルで朝食を取り、空港へ

上記のプランで考えてますが、1日目は麻布十番散策の前に若干時間があまると思うので、他に観光できないか考えています。
最近は東京ミッドタウンなど話題になっていますが、女2人で楽しめますでしょうか?
また1日目は汐留イタリア街を予定してます。できるならホテルにチェックインしてから麻布十番~東京タワーに行きたいのですが、
イタリア街周辺で楽しめるスポットはありますか?
汐留ではなく逆に六本木に宿を取り、六本木~麻布十番~東京タワーも検討しています。
他にもお勧めプランがあれば、ぜひぜひ情報をいただければと思います。
お食事は汐留・六本木・麻布十番・上野・品川(広範囲ですが・・・)で、それぞれ美味しく手頃なランチやスイーツ、
夜お酒の買出しができるところなどグルメ情報があれば教えてください(><)

A 回答 (2件)

どこかに銀座をいれてください。

中央通り、並木通り、定番ですが、定番とされるだけの事はあります。食事もニューカマーの所より、安くて美味しいし。
私は野次馬なので、新規ビルはほとんど行きましたが、やはり銀座が大好きです。
 麻布十番は小さいので見るのにあまり時間はかからないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます☆やはり手ごろで美味しいランチは銀座ですよね~
日程上、2日目は上野・品川に絞りたいので、品達で食事はしようと考えているので、
銀座を入れるとすれば1日目に空港から銀座へ直行し、ランチ後ホテルにチェックイン→麻布十番→東京タワーですかね?
麻布十番はそんなに時間がかからないとの事で安心しました。
プランに銀座を組み込むことも検討してみます(^^)

六本木ミッドタウン、楽しめると思いますよ。

ヒルズよりいいと思います。

私は自分が友達を案内するならまず銀座、
ついで青山でしょうか。
青山は表参道昼ヒルズが20代、30代の女性に人気です。
お洒落なブティックやカフェ、レストラン。
きっといい想い出になるのでは。
六本木>ランチ
青山>ランチ
渋谷>ランチ
などで検索すると美味しいお店も見つけやすいと思います。
ぜひどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
青山は以前に行ったことがあるのですが、ウィンドウショッピングに走ってしまいそうなので、今回は外したいと考えています。
表参道ヒルズはまだ行ったことがないのですが、ランチやスィーツを楽しむのであればいいかも知れませんね。(まったくプランに組み入れてませんでした)
できれば観光目的の旅行と、お買い物メインの旅行は切り離して考えたいので、今回は観光優先でと思っているのですが、
他の方もおっしゃるように、銀座・六本木・表参道あたりで検索してみようと思います。
ご相談に乗っていただき、ありがとうございました(^^)☆