アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日同じ質問を出しましたが回答が付かず、締め切って再質問です。

明日、女友達同士(40代)でランチデートです。3~4人の予定です。
ランチ後に、ゆっくりお茶できるようなお店を教えてください。

場所は、ランチが横浜駅の西口の近くなので、東口方面以外の、駅の近くがよいです。駅の中でも、外でも、多少歩くのでも、何でも良いです。

A 回答 (3件)

 ジョイナスの3Fのアフタヌーンティーか、B2のレストラン街あたりでしょうか。


 (B1はゴミゴミしてますが、B2は落ち着いた雰囲気のお店が多いです。)

 個人的に好きなのは、東急ハンズ6Fのベリーストロベリーです(パスタセットがとても美味しいです)。2Fにも喫茶がありますネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ランチ後にみんなに提案したところ、アフタヌーンティーが良いと言われ、おかげさまで楽しく過ごせました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 19:50

 平日でしょうか?土日でしょうか?ジョイナスなどの駅ビル、そごうなどのデパートは、ものすごい混雑なので、ゆっくりお茶だけするのは、至難の技です。

高いけど、エクセル東急の3F・Reとか、シェラトンの2F・ティールームで1500円くらい出すととてもゆったり過ごせますよ。

 平日でしたら、崎陽軒ビル(東口ですけど)の1Fアボリータイムのアフタヌーンティーが予約できてお勧めです。

 平日だと、ほとんどの店が、1時過ぎからガラガラなので、ゆっくりできます。モアーズ9FA&P with terraceなど、おしゃれなテラス席もあって女性向きです。モアーズはリニューアルされて、トイレも素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 19:51

横浜駅周辺はどこも混んでいるので、ゆっくりできるかわかりませんが、


資生堂パーラーが横浜そごう2Fと、高島屋6F、駅を挟んで東西のデパートに入ってますね。
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!