アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松町の劇団四季で1時開演の公演を見にいくのですが、その前にランチを軽く済ませたいと思っています。

5歳~7歳の子供が3名大人2名(女性)なので、雰囲気的なものより、ファミリーレストラン的なものかファーストフードを考えています。

ネットで調べてみたのですが、なかなかヒットしてこなくて困っています。
出来ればJR浜松町から四季劇場に行くまでの間にあったらいいのですが。。。。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (5件)

竹芝方面とは、逆になりますが、ご参考までに、


この良食健富りょうぷをおすすめします。
ご質問内容のファーストフードではありませんが、
個室が使え、お座敷のお部屋もあり、お子様にも、
周りのお客様にも優しいかと思いますので、お勧めいたします。

参考URL:http://www.ryoubu.com/
    • good
    • 0

#3です。



JRの出口を、東芝ビル方向にでると、回転寿司だの、簡単な食事のできるみせがあります。

貿易センタービルも、地下ではなく一階はより簡単なものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
一番小さい子が歩きたがらないので、やはりウエンディーズにしようと、向かっていたところ、四季劇場に入る道のすぐ横に新しいベーカリーができていたのでそこで済ませました。

今度行くときは教えていただいたところをまた検討しようと思います!

お礼日時:2009/10/18 17:53

浜松町の駅から四季劇場と反対側、芝大門方向を見ると、たーくさんあります。



マクドナルド芝大門店
http://navitokyo.com/03-3431-8754/

ちょっと離れるけど、ジョナサン
http://navitokyo.com/03-3431-8754/

ウェンディーズ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13057613/

讃岐うどんの美味しい店もあります。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2931/
    • good
    • 0

ハンバーガーでいいですか?



ウェンディーズ竹芝店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/39/06.800 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、行った時にウエンディーズに行きました^^
今回もそうしようと向かっていたら、途中に新しくベーカリーが出来ていたので、そこにしました。なかなか美味しかったですよ。

リンク先まで貼っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 17:48

貿易センタービルの地下にレストラン街があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!