プロが教えるわが家の防犯対策術!

 関西在住の友達と今週金曜日に食事することになりました。
約1年ぶりに会うので、くつろいで話ができてごはんがおいしいところがいいと考えています。
 お互いの時間の都合から調布近辺で待ち合わせ予定なのですが、
あまりあの辺りは詳しくなく色々調べたもののよく分からず(調布はご飯向きじゃない??)どうしたものか悩んでいます。

 ・時間はディナーで予算は~3000円位。
 ・車はないので駅から徒歩で行ける所。
でおすすめの店がありましたら教えてください。

 調布駅でなくとも上下2駅程度なら時間も大丈夫かと思います。
和洋中伊他種類は問いません。
ただ、相手はこの後夜行バスに乗るのできつい匂いのつくところは避けたいと思っています。
ちなみに双方20代の女性です。

 店の雰囲気なんかも教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>調布はご飯向きじゃない


くまっきーが泣くとおもう

20代の女性ということで選んでみましたが。

BUNS
http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/buns/sh …

クリスマス亭
http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/christm …

コパン
http://chofu.com/kopan/

comrade
http://chofu.com/comrade/

シャンテイン
http://chofu.com/shantin/

カフェリッチ
http://www.100tengai.com/street/riche/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、候補たくさんありがとうございました。
くまっきーが誰なのかも気になりますが、調べた時に飲み屋が多かったようなので…。
こんなにあったんですね。失礼しました^^;

 上二つは同じ系列のお店なんですね。
特製ハヤシライスに大変心惹かれます。
ただ、どちらにするか…駅で選んでしまっていいものかどうか・・。
 シャンテインもよさそうです。
よくあるイタ飯屋さんという感じでしょうかね。
comradeは中華とイタリアンですか…。
聞いたことのない組み合わせですが、ちょっと面白そうです。
カフェリッチは場所がよく分からないですね・・。
電話して聞いてみた方がいいかな。

どういうお店があるか分かったので相手にも聞いてみようと思います。
個人的にはハヤシライスが気になりますねー。
 金曜まではちょっと間があるので、もう少し締め切りは待ってみます。
早い時間にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 11:51

>くまっきーが誰なのかも気になりますが


↓こいつ(笑)
http://chofu.com/web/2007iconkumacky/contest.html

>特製ハヤシライスに大変心惹かれます。
あ、美味いですよ。おすすめですね。
最近はちょっとこってりしすぎに感じますが、20代だったら問題ないでしょ。


>カフェリッチは場所がよく分からないですね・・。
調布東口の改札を背にして左へ地下通路を進みます。すぐ突き当たって左右に分かれますので右へ行きましょう。地上へ出ます。
間違ってなければ線路が右側にあって、新宿方向へ歩いているはずです。
踏切を右側に見つつ、ふと左を見るとお弁当屋さんがあります。そこの角を左へ曲がります。左側4軒めくらいです。


BUNS COMRADE シャンテイン カフェリッチは近い範囲内にありますので、全部回ってよさそうなとこにしてはどうですか?
店の雰囲気は見てもらった方が確実なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くまっきーは調布の宣伝部長なんですねー笑
なるほど、近いのならちょっと回ってみることにします。
 これで駅前をさまようことにならずに済みそうです。
何度もご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!