アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅周辺でランチバイキングができるお店教えていただきたいです
今週末に行く予定なのですが、足を負傷してしまい…
あまり歩き回れなくなってしまいました

予算は~3000くらいで、イタリアンなど洋食系を希望してます。
おすすめのお店やホテル知ってらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

駅から一番近いのはこちら(八重洲口からエレベータ)


http://r.gnavi.co.jp/g258208/menu3.htm

ちょっと歩くなら
http://www.tokyojohnbull.jp/lunch/index.html

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました*
どちらもURL拝見しました、参考にさせていただきます!
お気遣いありがとうございます(;-;)折角の旅なので歩けないなりにも楽しんできたいと思います。

お礼日時:2010/03/26 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!