プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の平日、老親を連れて渋谷に出かけます。
お店はたくさんありますが、高齢者向けのランチお勧め店はあるでしょうか。

ジャンルにこだわりはありませんが、辛いものは苦手です。
また、予算は不問です。

A 回答 (1件)

まずは、マークシティにある美登利寿司。


これは、かなりの人気です。
予約はできませんので、早くいくなど、対策をした方が良いです。
http://www.sushinomidori.co.jp/shibuya.html

オープンしたばかりの「ざうお」渋谷店。
店内に巨大ないけすがあって釣が出来るのですが、もちろん釣らないで食事できます。
雰囲気も楽しめて、新鮮な魚をいただけます。
予約した方が良いです。
私はいくら電話しても通じませんでしたが、ネット予約はすぐに返事がありました。
メールも翌日には返事がありました。
魚の天ぷらはきっと喜んでいただけると思います。
http://r.gnavi.co.jp/9e6x80w40000/

とんかつの「かつ吉」。
高齢者にとんかつ・・・?
いえいえ、HPをご覧ください。
趣のある雰囲気、コース料理のようなサービス、ご飯はしそご飯だったかで、さっぱりと戴けます。
80過ぎの高齢者を2人連れていきましたが、満足していただけました。
http://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/shibuya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!