プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、九州に帰る友人夫妻のために送別会を開くことになりました。
しかし、その夫婦には3ヶ月になる双子がいるため、土曜の昼に開催します。
多分20人は軽く集まると思うのですが、そうなるとカラオケボックスか居酒屋ぐらいしか
入れそうなところが思いつきません。
まぁ、そういうところでもそこそこきれいなところであれば問題ないのですが
お勧めのところがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

渋谷の東急プラザ内の懐石料理店、いらか。


20人くらいは一部屋貸し切りで使えます。
ランチでしたら、そんなに高くありませんし。
お昼から夜まで休みなしなので、たとえば二時ごろでしたら、お店としても空いている時間なので、融通利かせてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/g021401/

新宿、土佐料理のねぼけ。
畳の部屋がつかえるので、小さいお子様がいても安心。
http://r.gnavi.co.jp/g083509/

新宿の木曽路。
ここも、畳の部屋があります。
http://r.gnavi.co.jp/g084625/

いずれも、ランチでしたら、結構、予算はおさえられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
ねぼけ、良さそうですね。おいしそう…
子供が小さいので、しゃぶしゃぶは出来ないし…
どうも30人ぐらい集まりそうなので、いらかだと無理っぽいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!