アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中美味しい食べ物があるけど
結局マックが1番美味しいー!
って思う自分がいる?
マック、いつ食べても美味しさに満足してませんか?
やっぱ、マックは美味いわー!
ってね。
実際文句なく美味しいわよね?

A 回答 (7件)

って思う自分はいない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いましょうよ。

お礼日時:2017/08/30 15:08

という人の集りがアメリカという国に大量にいらっしゃる。

下手すると日に2回も食べる様な方々。ついでにコーラは尿瓶並の大きさ。芋も馬が食う程。

反面教師を横目で見ながら、極々たまに、にしましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タマタマが1番かしらね。

お礼日時:2017/08/30 15:39

たま〜に食べるぶんには美味しい。


決して一番じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番よ!

お礼日時:2017/08/30 15:37

旨いけど、何入ってるか分かんないからね。


前ナゲットに人の歯が入ってたでしょ?
あれ実はナゲットの原材料に...おっと誰かが来たようだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイドメニューは対象外よ。
ナゲットに人の歯ですか?
知りませんわよ、そんな話。
犬のウンコが入ってるよりマシよ。

お礼日時:2017/08/30 15:14

人それぞれ。

周りに強要しない事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌味な回答は迷惑よ。
だったらコメントしてくるな!

お礼日時:2017/08/30 13:42

失礼しました。

文章からわかるように自己中な方でしたね。
貴方も強要するような迷惑な質問はやめるべきです。
早く大人になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回言えば分かるの?
こういうのを嫌味、しかも不快なスレならスルーするのにわざわざ嫌味なコメすることな理解不能だわ。
単純にヒマ人ってことね。
お疲れー!

お礼日時:2017/08/30 14:22

うーん、そんなときもあったけど、栄養面やらなんやらを勉強していたら食べられなくなりました。


が、この前久しぶりに食べたらまぁまぁ美味しかったかな。
でもその後に後悔が付きまといました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔したってことは、やはりマックの美味しさを知ってるからこそ食べてしまったわけね。
まあまあ美味しい物をわざわざ食べには行かないものよ。
どっかでマックが美味しいから食べに行こう!って思ったから行ったわけよね?
ってことは心のどっかでマックはやっぱり美味しいわ!ってのがあったのよね。

お礼日時:2017/08/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!