アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんぶっちゃけエイリアンウェアのpcをおすすめしない理由は何ですか?教えて下さい。
ちなみに自分はエイリアンウェアのaurora r2をつかっています。

A 回答 (3件)

Alienware Aurora R2 は下記です。


https://www.cnet.com/products/alienware-aurora-r …

かなり古い Alienware お使いのようですが、お薦めしない理由は多分価格が高いからではないでしょうか。性能的な仕様は納得できるものですが、ショップ系の BTO(Build To Order) のパソコンと比べると価格がかなり高めに設定されています。

一寸前の Alienware ですが、下記のような価格です。
http://vrinside.jp/news/alienware-area-51-aurora/

ALIENWARE Aurora スプレマシー:Core i7-6700K、メモリ 32GB、GeForce GTX1080 8GB、M.2 PCIe SSD 512GB、HDD 2TB、¥329,980
ALIENWARE Area-51 スプレマシー:Core i7-6950X、メモリ 32GB、GeForce GTX1080 8GB、M.2 PCIe SSD 512GB、HDD 4TB、¥499,980

下記は最新のパソコンですが、仕様はALIENWARE Aurora スプレマシーに似ています。メモリを 32GB にカスタマイズすると、¥209,960 になります。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. … ← ¥189,980
下記は、ALIENWARE Area-51 スプレマシー相当のものです。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. … ← ¥259,980
更に上位のパソコンです。Core i9-7900X、メモリ 32GB、GeForce GTX1080Ti 11GB とかなりの高性能になります。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime. … ← ¥388,980

大体 10 万円程高いのが判ります。ほぼ予算の問題ですね。
    • good
    • 1

僕は自作したいし、水冷って水漏れが怖くて好きになれないんです。

    • good
    • 0

存在自体を知らず勧めようがないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!