アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出発地から複数の目的地へのルート表示を見れるものはありますが、複数の出発地からひとつの目的地へのそれぞれのルート表示を一度に見れるアプリまたはソフトを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 同時刻に5人がそれぞれ違う場所に居て、同じ目的地へ同時に出発する際にその5人全員の目的地へのルート表示を同時に見れるアプリまたはソフトはありますか?

      補足日時:2017/09/01 14:23

A 回答 (4件)

ご自身の質問に書かれている、「出発地から複数の目的地へのルート表示を見れるものはありますが」


というのは「離れている複数の指定した目的地」が見れるという意味ですか?
それならば、それを逆に使えばオッケーだと思いますが?
それとも「出発地と目的地(どちらも一ヶ所ずつ)を指定すると複数のルートが出てくる」という意味でしたら、5人それぞれが検索するしか無いですね。
「マピオン」 でしたら3箇所くらいならそれぞれのルートを地図上に線を引いて表す機能が有りますが、入力(線を引くのは)それぞれ引かないといけませんから、ご期待には添えそうも無いですし・・・
    • good
    • 0

パソコンでタブ表示のWebブラウザを使用し、タブを5枚開いてそれぞれでGoogleマップマップの検索を行う。

。。
とか。

参考まで。
    • good
    • 0

こんにちは。


No.1です。

そういうのですか……
無いですよ。

分からないから調べる行為に繋がるのですが、あくまで自己責任ですから。
    • good
    • 0

こんばんは。



>複数の出発地からひとつの目的地へのそれぞれのルート表示を一度に見れるアプリまたはソフトを教えてください。

GPSをONにし、駅名やバス停名ではなく、今いる場所(名所や施設名)を入れれば、質問者様が思っている事は叶うと思います。
出発地は1つながら、都市部では複数の駅が近くにあるものです。
徒歩を絡めると、実は近い経路がある。
それだけの事です。

Yahoo路線検索でも、NAVITIMEでも、大抵の有名なアプリなら、出来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!