プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモでiPhoneを使用してます。先月の引き落としが間に合わず翌月の4日に支払いを店頭にて支払いました。
新規でもう1台スマホを契約をしたいのですが分割審査は落ちてしまいますか?

A 回答 (3件)

先月期日までに間に合わなかったのが始めてですか


過去に何度か期日までに支払が出来なかった事は無いですか。
今回が初めての場合は、問題は無いと思いますが
過去に何度か期日までに支払が遅れたり為ていたら
審査に影響が有るかと思います
挌キャリアで審査基準か異なります。
一度、審査してみてください。
これもちょっした勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にはありません。
もう少し実績をつんでからにします

お礼日時:2017/09/01 15:11

未払いがなければ機種を購入出来るとなっております。


ただ、割賦契約の審査は総合的な審査となりますので、審査か通るかは実際に審査しなければわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査が厳しくなりましたよね。
ホントに・・・・・・

お礼日時:2017/09/02 08:03

新規は新規で審査は別なのかな。

質問者に未納がなければ問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未納はないんですが・・・・・・

お礼日時:2017/09/02 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!