激凹みから立ち直る方法

倦怠期に突入していて、最初の態度とあきらかに違います。
倦怠期を乗り越えるのゎどうすればいいですか。

A 回答 (4件)

相手を放置する。


自分の時間を作る。
他に集中してたら相手がむこうからやって来るのを待つ。
目には目をでほんとに相手があなたを必要ならはじめの頃のような二人になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!
やってみます^_^

お礼日時:2017/09/04 21:53
    • good
    • 0

倦怠期そのものが、乗り越える為にある試練。



乗り越える?乗り越えない?で、お互いの岐路が決まるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

恋人との事ですか?それとも、結婚生活の事なのでしょうか?どちらにしても、今のその状態を意識し過ぎない様にして


二人が楽しく過ごせていた 初めの事を振り返ったり そんな場所があるなら また、そこへ出かけてみるとか 初心に
帰れるような行動はどうですか?

また、発想の転換を図り これまでにしたことが無いような事や行った事が無い場所やちょっと、リッチなディナータイムを計画してビックリさせたり 
花束も良いのではないですか?

あなたの愛が伝わりまた、良い関係になれて楽しく幸せになれます様に!・・・ネッ!ちょっとだけ 頑張ってみて下さいね!!(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!