推しミネラルウォーターはありますか?

ダイエット中なのに食べ過ぎました...泣


食パン5枚ぎり 一枚
小さなパンケーキ(181キロカロリー) 一枚


アスパラ
ミニトマト4個
煮物 ふたくち
バナナ ふたくち
ぶどう 6粒


菓子パン ひとくち
納豆 少量
餃子 一個
アイス277キロカロリー

やってしまいました((T_T))
食べ過ぎですか?
明日はどんな食事にしたらいいですか?
また、この食べ過ぎた分はいつ体重に出てきますか?

A 回答 (8件)

食べ過ぎよりもひとくちの菓子パン、二口のバナナ、え?残りどうしたの?がやたら気になってしまいました。

自分も食べ物も大事にする愛が綺麗への近道じゃないでしょうか、と、お母さんは思います。
    • good
    • 1

なんていうか、カロリー気にして、糖質気にせず・・・、おまけに糖質以外の栄養がほとんどない、ダイエットにもっとも向かない食事ですね。


痩せられないばかりか、体調壊しますよ。

まず、太る仕組みをしることです。

・ 総カロリーは関係ない。
・ 糖質過多がいけない。
・ 習慣的に、定期定期食事をとるのもだめ。
・ 定期的に、糖質ばかり取ると、血糖値を一定にするため、インシュリン多くでる。
・ そのため、本来必要ないのに、習慣的にお腹がすきますます食べる。
・ また、食べてもインシュリンが過多のため、どんどん脂肪を蓄積し、低血糖でなおお腹がすく。

ってことです。

つまり、給料を十分もらっているのに、全部定期預金してしまい、つかえる金がないので借金して、それまで貯金してしまう。気がつけば、ローンで生活破綻・・・言う人と、太ってしまう人は同じなのです。また、

・ 運動によってダイエットは、消費カロリー考えても絶対に無理。毎日20Km走るなら別です。
・ 筋肉つけて基礎代謝アップも計算すれば嘘とわかる。筋肉の基礎代謝など、たかが知れています。

ダイエットは逆をいけばいい。

・ 総カロリーはあまりきにしない。
・ 糖質は控え、タンパク質+野菜+脂質中心にする。
・ 特に、夜の糖質や、朝いきなりの糖質は絶対やめ、ご飯やパンなら昼にする。
・ お腹がすいていないなら、1食は抜いて全然OK。
・ PM8:00以降、寝る前3時間は絶対に食事しない。
・ 適度に運動する。これはダイエットのためというより、ストレス発散し、バランス良い筋肉を維持するため。

そうかんがえると、質問の食事は0点。

・ カロリーを気にして、少ない食事でイライラ。
・ 野菜もタンパク質も少ない。ほぼない。
・ なのに、取るのは糖質ばかり。
・ 定期的に食事を3食。

これでは、イライラがつづき、苦しいわりに、体重は減らない。減っても不健康。
食事を変えてみてください。
    • good
    • 1

何が食べ過ぎで何を求めているのか

    • good
    • 0

食べ過ぎではなく栄養失調に繋がる食事かな。


自分の取らなければいけないカロリーを調べてから始めよう。
可愛いく痩せられなく老けて痩せそう。
朝はパンならどちらかでハムエッグかサラダ、ミルクは欲しいと思います。
イライラが出ると思います。
    • good
    • 0

しっかり喰って動きましょぷんぶは

    • good
    • 0

体重にもよると思いますが。

もしあなたが165センチ前後として40キロ切ったら生理が止まって将来赤ちゃんが出来にくくなります。ご注意ください。
    • good
    • 0

食べる量より、食べてるモノに問題ある気がします。



朝のパン、パンケーキ
夜の菓子パン、餃子、全て炭水化物、
それにアイスの糖質。

一方でタンパク質や脂質が
極端に少ない。

ダイエットしてるとは思えない
メニューです。
    • good
    • 0

多分これでも全然少ない。


「どれだけ減らすか」を考えるのではなく「どこまでは食べなければいけないか」を考えて下さい。

↑の意味がわからなければ、摂食障害を疑ってもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報