プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い、と思うことについて
私の知り合いは、ガスの火をつけたまま(例・揚げ物をしている時)、どこかへいってしまうことがあります。
「このままでは、大きな火事が起こるんじゃないか?」と、思っています。
この人がしていることについて、他の人はどうおもいますか?

A 回答 (4件)

危険ですし心底やめて欲しいですけど、一度痛い目見ないと分からないんですよねそういう人は。


「俺は20年飲酒運転してるけど無事故だから平気」とか言う人と同じです。
せめて馬鹿の巻き添えになる被害者が出ない事を祈るばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからのメールの、上から1行目〜3行目と同じようなことを、私も思っています。
メールを送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 13:32

馬鹿ですな 火災になっても 自宅だけにして欲しい

    • good
    • 0

最近のガスコンロは火災リスクは少なくなっているが


その他危険も含めて危ないことは危ない

1000円ぐらいで買えるので
簡易消火具をプレゼントしてやるだな
    • good
    • 0

本当なら、危険過ぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!