アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日に1回の割合で洗濯をしたいのですが、汗をかいたシャツや下着、ショーツ、また、お風呂上がりに使ったバスタオル等は、洗濯するまでにどのような処理をしていた方が一番いいでしょうか?そのまま洗濯かごに入れておくと、カビたり、臭いが取れなくなってしまうので、とても悩んでいます。

A 回答 (4件)

汗かいた衣類は、とりあえず干してます。

洗濯バサミが数個ついた、小さな干すやつ(名称知りません)に。

ジョギング等で汗いっぱいかいたりした時で、すぐに洗濯しない時は必ずそうします。

たいていシャワー浴びるので、浴室前にぶら下げていて、脱いだらすぐに、干してます。最近の衣類は、干してると、すぐに乾きます。臭いもしません。
    • good
    • 1

干すのがいいとおもいまづよ。



濡れたまま放置すると臭くなりそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 07:02

毎日洗えないなら、つけ置きしておくのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!つけおきとは、どのようにしたらいいでしょうか?

お礼日時:2017/09/09 07:00

毎日洗えないなら角ハンガー干しておいたらどうですかね?


カビや臭いのは基本湿気からなので同じ場所にためないのがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!