アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会から田舎に戻ってきたことを後悔しています。
若い人が自転車に乗らない風習もきらいで方言とかみんなの気性が荒い性格も苦手です。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

故郷は良いもんですよ。


まだお若いのでしょう。
少し歳になると田舎の不便さや方言もなんかよいものに感じます。
友人も都会に行き時々電話で話すんですが、故郷に居たときの事ばかり話し、帰りたいけど定年までは帰れないと。
個人差はありますけど、いつかは感じる日が来るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

「都会から田舎に戻ってきたことを後悔しています」


⇒都会より田舎の方がいいと思いますが。

「若い人が自転車に乗らない風習もきらいで方言とかみんなの気性が荒い性格も苦手です。どうしたらいいですか?」
⇒田舎でも自転車は多いでしょ?
いい人もたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが周りを変えることなどほぼ不可能です。

あなたが変わるしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!