アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達でもなく、旦那でもなく、恋人同士でもなく、顔も知らない男性が女性に体重を聞いてくる男性の心理は、正常なのでしょうか?

また、正常でないとすればその男性の心理状態は、どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

只話題に困っているだけ、又は洒落や冗談のつもりで言葉を知らない純情男、心理状態を探るレベルじゃないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
助かりました。

お礼日時:2017/09/14 06:50

「・・・・聞いてくる男性の心理は、正常なのでしょうか?」


⇒正常ではないでしょうね。

「また、正常でないとすればその男性の心理状態は、どうなんでしょうか?」
⇒心理状態うんぬんをいう前に、そもそもマナー、礼儀が欠落していますね。
人格、人間性にかなり問題があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり、心理状態おかしいですよね!

お礼日時:2017/09/14 06:51

直接には知らなくて、ネットやLineだけで話をしてる程度の相手ですか?



そういうのを利用して女性と知り合おうとする男性は、女性の身体にしか興味のない人が多いです。
リアルのあなたを知らないから、自分の妄想の中であなたの「イメージ」を作りたいのです。

そしてそういう男性の女性のイメージって、「体重」と「バストサイズ」だけで女性ができていたりします。
だから、あなたの身体をイメージするのに、体重は重要な情報なのです。

そのくせ、「48キロは太っている。Cカップは貧乳」みたいなAVから得た、デタラメな知識しか持っていなかったりします。
女性に体重を聞くとか、まったくデリカシーのない恋愛無縁の男性でしょうから、
そういう男性には、「体重35キロ、バストはJカップ」と答えてあげると、悶絶するんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そのようにしてみます。

お礼日時:2017/09/11 12:31

ちょっと状況説明が不足している気がしますが、「顔も知らない」というのは、ネット上の知り合いか何かということでしょうか?



あなたが写真なりビデオ通話なりで顔を見せないことには、容姿に関する情報が気になるのも自然だと思いますよ。勿論、女性に体重を聞くかは人にもよります(そこまでデリカシー無い男性もそう多くはないでしょう)が、体重は女性の容姿を少しでも判断する為の情報にはなっていると思います。というか言葉で女性の容姿を伝えるとすると、あとは有名人の誰に似てるかくらいしか伝えられない。女性の身長はさほど重要ではない気もしますから。

容姿が気になってるくらいですから、彼はあなたを恋愛対象の候補として見ているのでしょう。それはわかりませんでしたか? そもそも出会い系サイトとかではないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!
顔の写メはおくりました。

お礼日時:2017/09/11 12:15

特に深い意味ないかもよ


何カップって言ったら、
変態だけどね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
まあ、電話番号も知らないし、会うわけでもないので、あまり深く考え方ようにします。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/09/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!