アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の中外でタバコ吸ってたけど

大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

濡れました

    • good
    • 1

誰が?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が

お礼日時:2017/09/11 14:26

>自分が



それは貴方以外判りませんよ。
    • good
    • 1

何が?


土砂降りであれば、火もつけられず、たばこ自体が濡れて崩れてしまいます。
周りの方からは、あいつ何やってんの? と好奇の目で見られます。
TVの気象状況説明用の映像に使われるかもしれません(ラッキー!)。
    • good
    • 1

貴方自身が雨の中タバコを吸ったという事なんですよね?



質問にもなってませんし、意味不明過ぎます。

タバコより貴方自身が大丈夫?って感じです。
    • good
    • 3

喫煙が許されている場所なら大丈夫です。

    • good
    • 0

雨の中、外でタバコを吸うと 必 ず 死 に ま す 。


私の伯父はタバコを良く吸う人でしたがそれはいつも室内でした。
ある時外が雨となり、伯父は外の様子を見に行き、ついたばこを吸いたくなったらしく
何と、タバコを吸ってしまったのです。
その伯父ですが、3年前96歳でなくなりました。
死ぬ間際家族を集め「あの時雨の中でタバコを吸ってなければこんなことになってなかったのに、残念だ」
そう言って静かに息を引き取りました。

繰り返します。 必 ず 死 に ま す 。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!