プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷、新宿、池袋、大宮、上尾のなかで、JR改札の中にコインロッカーがあるか知ってらしゃるかた、いらっしゃいませんか?もしわかれば、だいたいどのくらいの数があるかも知りたいです。

A 回答 (3件)

 6月に同様のご質問があった際に数えました。

 

 池袋、これは構内図どおり南口と中央口の間の通路に(1番、2番乗り場への階段そば)
普通サイズ40個、大型4個のロッカーがありました。
エレベーターが設置されたので見つけにくいかも。

 新宿、このときは改装工事中だったので中央通路付近のロッカーは使えず
構内図では見あたらないものの南口付近に少々あった程度でした。
中央通路の工事が完了していればロッカーが置かれると思われますが
ここのロッカーは便利なせいか、いつ見てもいっぱいでした。
最近中央通路付近は敬遠しているので不確かな情報でごめんなさい。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい情報助かりました!!

お礼日時:2004/09/11 08:56

こちらの構内図はJRのみで拡大でき便利そうです。


以下のURLはJRの構内のみのものです。

渋谷
http://www.ekikara.jp/inmap.cgi?station1753&page …

新宿
http://ekikara.jp/inmap.cgi?station2118&page=11

池袋
http://www.ekikara.jp/inmap.cgi?station2910&page …

大宮
http://www.ekikara.jp/inmap.cgi?station2738

やはり上尾だけはありませんでした。

これで観ると駅構内にあるのは、新宿・池袋だけのようですね。
ちなみに(埼京線だと関係ないですが)原宿にも駅構内にロッカーがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情報のおかげでたすかりました!!

お礼日時:2004/09/11 08:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早い回答のおかげでたすかりました。

お礼日時:2004/09/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!